So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた心配ごと [*ハナ*]

2~3日前からハナがソファに上がれなくなった。
過去にも2回ぐらいなったことあるけど、なんだか心配。
腰なのか足なのか…。
ちょっと様子を見て変わらなければ病院に連れて行くことに。

いつも後ろ足で立って抱っこをねだるけどそれもできない。
でも前はサンルームから上がれなかったけど、今回はそれほどでもないみたい。
歩き方も気のせいかいつもよりヨチヨチしてる感じがする。

今日はあったかかったのでサンルームを開けてみた。

IMG_0001_21.jpg

IMG_0001_20.jpg

IMG_0001_19.jpg

外にも出た。
散歩はナシ。どうせ歩かないし。

IMG_0001_18.jpg

IMG_0001.jpg

私は私で昨日から鼻がムズムズしてくしゃみ連発!
なんだろう、これ。
アレルギーかな?花粉はまだ飛んでないし。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ナビパ

ハナちゃん心配ですね。うちのもソファーに飛び乗るのが失敗することが多くなってきましたが歳のせいかな。。。^^;
by ナビパ (2015-02-22 08:03) 

vivi

ハナちゃん心配です。
もしかしたら、少し腰に違和感があるのかも…
ここ数年、佐助や虎も腰に違和感があると自分で動くのを制限してた感じです。だいたい冬の始まり〜この時期でしたよ。
少し温めてあげると違うかも!
ダックスは本当に腰、心配ですよね(>_<)
ハナちゃん、早く元気になりますように…
by vivi (2015-02-25 11:41) 

yuumi

ナビパさん
ハナはとりあえず、回復傾向にあるのでもう少々様子をみることにしました。
歳のせいもあるかもしれませんね。
いたわってあげなきゃ。

viviさん
ハナは特にデブのくせによく動くので、腰が心配です。
ソファから飛び降りるときに腰がしなってるのを見るとヒヤっとします。
ハナももう初老なので気をつけなきゃ。
虎くん、調子いいですね。
きっと元通りのやんちゃな虎くんに戻ってくれますよ!
by yuumi (2015-02-26 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る