So-net無料ブログ作成
検索選択

最近のヒマつぶし [*プラスな気持ち*]

最近、バスを待つ間とか空いた時間にスマホでゲームをするようになった。
やり出すと止まらなくなったりして、寝る前にベッドの中で夢中になってたら途中で寝ちゃって
朝起きたらスマホのバッテリーが切れちゃってたりして。

ノノグラム・カタナ

IMG_0001_7.jpg

ゲームっていうかパズルなんだけど、タテヨコの数字を組み合わせてマスを埋めていったら絵が出来上がるやつ。

IMG_0001_5.jpg

IMG_0001_9.jpg

ダックスも完成!

無題.jpg

簡単に出来るものから時間がかかるものまでたくさんあってあっという間に時間が…。
でも完成したときの達成感はたまんない!

IMG_0001_10.jpg

今日のお散歩は風が強いし、ハナが歩かないしですぐ終了。
これは出発前のハーネス装着中の様子。
これもハナがイヤがり大騒ぎ。
もう何年も繰り返されてる光景。( ̄▽ ̄;)





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナビパ

ブラタンダックスが良く出来ていますね。ハナちゃんなのでしょう。^ ^
以前はうちもハーネスでしたが今は首輪にリードです。ハナちゃんはハーネスが苦手なんですね。
by ナビパ (2015-04-05 21:13) 

yuumi

ナビパさん
ハナは散歩の時にあちこちウロウロして汚いモノ拾ったりするので
グイっと引っ張るには首輪だと可哀相かなと。
ハーネスだと体ごとグイっと出来るので。

by yuumi (2015-04-08 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る