So-net無料ブログ作成
検索選択

だらだら休日 [*プラスな気持ち*]

今日は休みだったけど、なんだかいつも以上にだらだらしちゃった。
昨日ヨガで頑張りすぎたのか、筋肉痛がすごくて歩くのもヨタヨタ。( ̄▽ ̄;)
暑かったし家からは一歩も出ず、たっぷりハナに癒されて過ごした。

新聞にのっかるハナ。

010.JPG

暑いのに日向ぼっこするハナ。

013.JPG

そして今年もハワイ行くぞ。

R04 地球の歩き方 リゾート カウアイ島 2014 (地球の歩き方リゾート)








今年はカウアイ島。
7月12日出発!
なんだかここ数年、ハワイで「何したい」ではなくて「何食べたい」の計画ばかり。
今年も太りそう…。
でも美味しそうなものいっぱい見つけちゃったから頑張って制覇したい!

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ナビパ

出張で疲れて週末は私もダラダラでした。
新聞の上のハナちゃんの視線が可愛らしい〜でも新聞が読めない?
ハナちゃん日光浴で暑くないの〜^^;
by ナビパ (2015-06-23 21:07) 

yuumi

ナビパさん
ハナは新聞読む気はまったくナシです。
ただかまってもらいたいだけで邪魔します。(^^;)

なんだか最近疲れが取れないんですよ~
by yuumi (2015-06-28 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る