So-net無料ブログ作成
検索選択

ガーデンアイランドでの日々⑤ [*aloha*]

あぁ、とうとう最終日。
窓の外にはニワトリファミリーが。
バルコニーに出ると集まってくるので、きっと窓からエサをあげてるんだと思う。
ダメだなあ。

379.JPG

今回、まだ海に漬かってないので、この日も30分ぐらい歩いてリドゲートビーチへ。
2日目に行ったときとは違って晴天!

384.JPG

403.JPG

ビーチまでの道のり。
ちょっとお疲れ感が漂う相方の後姿。

390.JPG

ヤシの木の向こうにはスリーピングジャイアント。よく寝てる。

405.JPG

ライフセーバーもいるし溺れても大丈夫。

399.JPG

子供用ビーチなのでシュノーケルも考えたけど、今回は漬かるだけで終了。
海に向かって歩いてる後姿が私。
相方に風景の一部として(?)撮ってもらった。
足元に泳ぐ魚も見られたし気持ちよかった!

IMG_0001_5.jpg

お昼はココナッツ・マーケット・プレイス内のエッグバーツというお店でバナナパンケーキを食べた。
美味しかった!
お店の中の雰囲気も良かった。

433.JPG

429.JPG

あぁ、カウアイ島!大好き!
カウアイ島にはヤシの木より高い建物を建ててはいけないという法律があるんだって。
だからかなあ、背高のっぽのヤシの木が印象的な風景がいっぱい。

343.JPG

ハイビスカス・コレクション。

059.JPG

068.JPG

102.JPG

162.JPG

421.JPG

散策中に出会った可愛いワンコ。
釣りのお供かな。

356.JPG

最後の晩餐。ホテルのレストランで。あれー?2日目に来たときはグラスだったのに、プラスチックのコップ~?
まあ、いっか!

IMG_0001_8.jpg

IMG_0001_9.jpg

IMG_0001_15.jpg

ヒヨコちゃんがテーブルの上に飛び乗った!
可愛いから許す!
ネコに気を付けて大きくなるんだよ。
このくらいの大きさでもピヨピヨ鳴くんだね。新しく学んだ。

IMG_0001_16.jpg

また来るぞ!絶対来るぞ!
待っててねー!
帰りたくないけど、たっぷり癒された。
家に帰ったらハナが癒してくれるから大丈夫。
また来年のハワイを楽しみに頑張るぞー!!!L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキッ
マハロ!カウアイ!
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

りんここ

最終日かぁ。
yuumiさんのハワイ旅行記で
大好きなハワイに行った気分になれる。
今回も楽しかったよ。ありがとう!^^
by りんここ (2015-08-04 07:47) 

ともママ

yuumiさん~カウアイ島の空気を吸ったような気分になりました♪
日本に似た田園~素敵な海~かわいい動物♪
たくさん歩いたのかなぁ(●^o^●)楽しかったです~~

by ともママ (2015-08-04 16:37) 

ナビパ

ヤシの木に空そして海 これこそバケーションって感じですね。もう最高の光景です。
特にカウアイ島の椰子の木の光景は最高です。d(^_^o)
by ナビパ (2015-08-04 20:39) 

yuumi

りんここさん
楽しんでいただけて光栄です。
カウアイ島は本当に良いところです!

ともママさん
自然がいっぱいで、お散歩してるだけでも癒されるところです。
暑い中いっぱい歩きました~

ナビパさん
のどかな南の島の光景が広がっていて、雨は冷たくて気持ちいいし
暑くても木陰や海辺は涼しくて、カウアイ島、大好きです。
by yuumi (2015-08-05 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る