So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い!!! [*マイナスな気持ち*]

今日は強烈に暑かった。
こんな暑い日に私は休み。
予約していたヨガのクラスで汗をたっぷりかいて水もたくさん飲んだ。
ヨガの帰りに家の近くの公園で小学生が遊んでた。
なんでこんな日に外で遊ぶの!
でもよく見ると、傍らには1リットルぐらいの水が入ったペットボトルが。
良かった、ちゃんとしてた。

そして暑いのにこんなことしてる子がもうひとり。

004.JPG

さすがに1分ももたずに移動してた。
毛がモフモフだし、太り気味のハナはハアハアしてつらそう。
でもハナも私も食欲は衰えず。
だから暑さも乗り切れるんだよね、ハナ!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

うちのも夏でも食欲は衰えません。元気の源はやっぱり食事ですね。d(^_^
それにワンたちはよく寝ますね。^ ^
by ナビパ (2015-08-10 11:53) 

yuumi

ナビパさん
そうそう、食欲って大事。本当はダイエットさせたいハナですが
元気に食べてる姿を見ると、元気が優先!って思います。
by yuumi (2015-08-11 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る