So-net無料ブログ作成

マジック・マイクXXL [*movie*]

目の保養になった。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
女子たちを幸せな気分にさせてくれる男性ストリッパーのお話。
これと言って感動の場面とか印象的なセリフも無く、ストーリーもイマイチだけど
逆にそれが良かったのかも。
余計なこと考えずに観れる映画だった。
もっとショーのシーンがたくさんあるのかと想像してたけど、そうではなく最後だけ。
男たちが動くたびに黄色い歓声が上がって、なんだかすごく楽しそう[黒ハート]
私もああいうの見に行ってみたい!絶対ストレス解消になると思う。
日頃のイヤなことを忘れさせてくれそう[黒ハート]
『ホワイト・カラー』のマット・ボマーがお目当てだったけど、主演のチャニング・テイタムもカッコ良かった[キスマーク]
誕生日が私と同じ良い風呂の日と知って嬉しかった!(>▽<)きゃー♪


Magic Mike Xxl








今日もハナは気持ち良さそうに日向ぼっこ。
かなりでっかいけど、気持ちも新たにダイエット中。

005.JPG

この頃すごく寒くて会社帰りは手袋が欲しいって思うほど。
サンルームでの日向ぼっこは今年はいつまで出来るかな?


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ナビパ

機能美筋肉美もあるのでしょうね。あれこれ考えないで観れるのも娯楽映画の醍醐味かなって思います。
気持ちは新たにダイエット うちも一緒です。(笑)
by ナビパ (2015-10-22 06:54) 

yuumi

ナビパさん
もう1回観てもイイと思いました。
何も考えずに…(^^;)
ハナ、ダイエット今度こそがんばります!
by yuumi (2015-10-26 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る