So-net無料ブログ作成

スッキリ [*プラスな気持ち*]

トリミングでスッキリしたハナ。
きっちりカットしてもらうと黒が濃くなるハナ。
いつもはバンダナを付けてくれるんだけど、今回は・・・、何だろう?可愛いお飾り。
おすまし顔で何とか撮れた。

001.JPG

母が昨日、庭に残ってたバラのつぼみを花瓶に挿してたら大きいのが咲いた。
窓辺なので逆光で暗いけど。(^^;)
他のつぼみも開けばいいなあ。

006.JPG
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ナミもですがコートが濃いのでさっぱり感が強く出ますね。ネクタイですか?
お澄ましハナちゃん可愛い度アップですね。d(^_^o)
by ナビパ (2015-10-30 07:24) 

yuumi

ナビパさん
はずすとお花の形になってる襟みたいな感じのお飾りです。
こんなオシャレもあるんだ~って思いました。


by yuumi (2015-10-31 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る