So-net無料ブログ作成

寒いぜ! [*マイナスな気持ち*]

すっかり寒くなって、毎日のように天気予報に「雪が降るぞ~Ψ(`▽´)Ψケケケケ」って脅されてる感じがするけど
なかなか降らない雪。
今日の予報は曇りで夜には雪が降るらしい。
でも日中は晴れててサンルームもポカポカ。ハナも久々に日向ぼっこが出来た。
最近は晴れててもサンルームには出なかったハナ。そしてストーブの前で丸まってた。

006.JPG

街では人々の服装も様々。
トレンチコートとか薄手のコートの人もいれば、既にダウンジャケットの人もいる。
私にとってダウンは最後の兵器みたいなもので、まだ着るもんかって思ってるけど着たいくらい寒い。
今はまだ普通のコートを着てストールを撒いてたけど、明日からはウールにしようと思う。
少しずつ「毛」を取り入れていこう。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナビパ

本格的な冬がまじかって感じですね。
ハナちゃんの後ろ姿にいつも癒されてますよ。^^b
by ナビパ (2015-11-25 18:31) 

yuumi

ナビパさん
なんだか変な天気でイヤです。
雪が積もるならさっさと積もって欲しいです。(^^;)
by yuumi (2015-11-29 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る