So-net無料ブログ作成
検索選択

おいしい雪 [*ハナ*]

昨日のハナ。
ただひたすら雪を食べる。

IMG_0001_42.jpg

後ろから見たところ。
尻尾がお尻にぴったりくっついてる。
寒くてお尻がスースーするのかな?

IMG_0001_41.jpg

こういうところはハナは食べない。

IMG_0001_32.jpg

ハナが好きなのはこれ。

IMG_0001_33.jpg

今日は雪。今日のハナ。
雪まみれになりながらもひたすら食べ続ける。
新雪の下にあるタイヤ痕を探して食べてるように見えた。

IMG_0001_37.jpg

ブルブルもしないで食べ続けてた。
より一層太って見える!

IMG_0001_36.jpg

新しいお財布を買った。
今までのお財布は3年使って金運の期限が切れるので。
買ってから知ったんだけど、新春に買うお財布は春財布(張る財布)と言ってお金が貯まるって!\(≧▽≦)丿
今年はあれこれ欲張らすに金運アップだけに絞っていこうと心に決めたところ。

IMG_0001_35.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

ナビパ

ひたすら食べてるハナちゃんですね。
雪だと太らなくて良いけど
お腹が大丈夫と心配になってしまいます。
by ナビパ (2016-01-18 07:07) 

yuumi

ナビパさん
今のところお腹は大丈夫です。(^^;)
食べてばかりいないでもっと走り回って遊んで欲しいです。
by yuumi (2016-01-20 08:30) 

足立sunny

雪って、美味しいのでしょうか。
アイスは当方好きですけれど。
by 足立sunny (2016-03-06 22:02) 

yuumi

足立sunnyさん
ご訪問ありがとうございます。
タイヤ痕の味はわかりませんが、新雪ならシロップをかければおいしくいただけると思います。(^^;)
by yuumi (2016-03-10 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る