So-net無料ブログ作成

久しぶりのお散歩 [*ハナ*]

もうだいぶ雪が解けて道路もすっかりアスファルト全開!
久しぶりにハナとお散歩。
散歩嫌いのハナにも歩いてもらわないと。

しっぽを引きずりながらスタート!

IMG_0001_32.jpg

横から見ると完全にしっぽダウン。

IMG_0001_33.jpg

いつも必ずハナの足が止まって踏ん張って歩かなくなるところもクリアして結構イイ調子だったけど
やっぱり途中で早めの右折でショートコースになった。( ̄▽ ̄;)
でもまあいいか。

家に帰るとサンルームへ。
家の前はまだ雪が残ってる。
サンルームの床、拭き掃除しないと。(;^-^;)

IMG_0001_35.jpg

IMG_0001_44.jpg

雪はなくなってもまだまだ寒いから、夜になるとハナはストーブの前で寝んね。
う~ん、でっかい・・・。

IMG_0001_4.jpg

ハナが寝てる間、私は岩合光昭さんの『世界ネコ歩き』。
母に「うちは犬派なのに・・・」と言われながらも時々見てる。
そう言う母もかなりのネコ好きなんだけどね。

IMG_0001_36.jpg

最近新しいハンカチを買った。3枚。ブルーが好きなので3枚ともブルー系。
季節の変わり目って、なんか色々新しくしたくなって欲しいものがいっぱい。
ムダ遣いには気を付けよう!

IMG_0001_37.jpg

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

ナビパ

お散歩コースに雪がなくなってハナちゃんロングコースのお散歩コースに行かないですか
雪がなくなって寂しい食べられなくなって寂しいハナちゃんかな?
ハンカチの衣更えですね〜^^
by ナビパ (2016-03-23 06:18) 

yuumi

ナビパさん
ハナは散歩が嫌いで困っちゃいます。
雪もなくなった事だし歩いてもらわねば!
by yuumi (2016-03-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る