So-net無料ブログ作成
検索選択

痩せないふたり [*マイナスな気持ち*]

もう体重を毎日計ってアプリで管理するのやめた!
ダイエットを始めて2ヶ月以上経つのに全然痩せない[むかっ(怒り)]
大好きなビールもガマンしてるのに[むかっ(怒り)]
そしてダイエットも今月いっぱいやってみて効果がなかったらやめよう。
お気に入りのダイエットだったのに…。

そして痩せないもうひとり。

IMG_0001_34.jpg

狂犬病の注射をしに病院へ行って体重を計ったら200g増えてた。
減ってると思ってた母は半ギレで、病院の帰り道ずっとハナに向かって「このデブ!」とののしってた。(^^;)
ドッグフードをしっかり計って少なめに食べさせてたのにハナが痩せてくれなかったから。
ハナ、私たち、もうダメかもね。

今年のゴールデンウィークはゆっくり出来た。
前半は働いたけど、その分2日に振替休を取って、4連休して6日は普通に出勤して7~8日は2連休。
毎週休日出勤がある職場だし、世間では3連休でもそのうち2日働いたりする生活。
週の途中で振替で休んで大体2~3日置きに休む生活もいいかなと思ってたけど意外に疲れが取れてなかったりで
疲れを取るには連休がイイ。週休3日がいいなあ…。(まあ、ありえないけど)

お天気は良かったり悪かったり。
まあこんなもんか。
でもすっかりあったかくなって庭のお花も増えてきた。

IMG_0001_41.jpg

IMG_0001_39.jpg

IMG_0001_38.jpg

IMG_0001_37.jpg

IMG_0001_36.jpg



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ナビパ

うちのナミビビともに500gやせましたよ。
もう少し頑張って痩せさせたいです。
ハナちゃんも頑張って^^b
by ナビパ (2016-05-09 06:17) 

yuumi

ナビパさん
すごい!ナミビビちゃん!
ハナも本気で痩せないと。。。
by yuumi (2016-05-10 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る