So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆとり [*プラスな気持ち*]

木曜日から休みを取ってゆっくり過ごした。
特にどこも行かなかったけど、金曜日は友達のサロンへ行ってお肌のお手入れをしてもらって
その後は一緒にランチへ行っておしゃべり&大爆笑してストレス発散。
今日は朝からヨガへ行っていっぱい汗をかいてスッキリ!

ダイエットは継続中。もう3ヶ月経った。
先週1回だけ体重を計ってみたら1キロぐらい痩せてた。
でもお腹のぼってりは相変わらず。( ̄▽ ̄;)
とりあえず今月いっぱい続けることにした。

ハナも相変わらずぼってり。
先月トリミングに連れて行ったけど、あんまり短くカットするとおデブが目立つので控えめにカットしてもらった。
だからモフモフ。

IMG_0001_42.jpg

昨日のお散歩では、お散歩嫌いで歩かないハナなのに、珍しく踏ん張ることなく歩いてくれた。
久しぶりにお散歩ロングバージョンが出来た。
でも今日は踏ん張った。

IMG_0001_43.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナビパ

時間にゆとりがあることが何よりです。
いろいろ充実していますね。
成果も出てくると嬉しいのではないですか
そうそうサマーカットしたら太目が暴露されちゃいました。(笑)
by ナビパ (2016-06-13 05:40) 

yuumi

ナビパさん
最近休みの日は本当に休んじゃってます。(^^;)
ハナは毛がフサフサだと毛のせいにできますが、カットすると…。
まだそんなに暑くないからとりあえずこのままで。
by yuumi (2016-06-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る