So-net無料ブログ作成
検索選択

今日ものんびり [*プラスな気持ち*]

今日は強風だったけど、あったかくて良い天気だった。
なんだかこの頃風が強い日が多いなあ。
明日からは雨らしく、風も強いって。
でも大丈夫。この間強風に強い傘を買ったから。
ひっくり返っても元に戻るんだって[黒ハート]
使うのが楽しみ[揺れるハート]

今日のお散歩はショートバージョン。
帰ってきてから...

お花のにおいを嗅ぐハナと草をむしる母。

IMG_0001_47.jpg

風で片耳が立ったハナ。
牙が見えてる。

IMG_0001_48.jpg

物思いにふけるハナ。
ハナ、尻尾が下がってるよ。

IMG_0001_53.jpg

庭のお花たち。

IMG_0001_51.jpg

IMG_0001_45.jpg

IMG_0001_46.jpg

今日もダイエットスープを作った。
キャベツを刻むときは、ハナが来て切ったキャベツが落ちてこないか私の足元で待ってる。
そしてキャベツが終わってタマネギになると立ち去るハナ。
あぁ、頑張ろう、ダイエット。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ナビパ

そうそう台所に立つと足元にやってくるんですよね。うちのもキャベツは好物です。ナミビビのダイエットに活躍してくれるキャベツです。お腹も満足してくれますし繊維質がお腹に嬉しいです。^^b
by ナビパ (2016-06-16 06:13) 

yuumi

ナビパさん
ハナもキャベツやキュウリが大好きでダイエットのおやつになってます。
でも痩せません。(^^;)
by yuumi (2016-06-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る