So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ夏? [*マイナスな気持ち*]

今日は久しぶりに暑かった!
もう6月だというのに、朝晩寒いし、日中も20℃に届かないからなんと私はまだコートを着てる!
でも私だけじゃないよ!結構いっぱい見かけるよ。
でももう着なくていいかも。
カーディガンでいいかも。

暑いと言っても真夏の暑さじゃないからハナが外へ出たがり、お散歩へ。
いつものようにハナは途中で踏ん張るからショートコースのお散歩だったけど汗だく。
ハナもハアハア。

夕方涼しくなってから、サンルームでワンワンするハナ。
前から見ると小さいのに、後ろから見るとやっぱり太ってる。

IMG_0001_54.jpg

最近見た海外ドラマ、『ザ・フォロイング』。
ケビン・ベーコンが主演だから見てみた。
ライアン・ハーディという元FBI捜査官役で、ライアンが逮捕したシリアル・キラーのジョー・キャロルが刑務所を脱走したため
捜査に加わる。
キャロルは大学教授で、魅力的でカリスマ性があり、あちこちにキャロルの信者「フォロワー」がたくさんいて、
地元警察にもフォロワーが潜んでたりして捜査が難航するというもの。
脱走したキャロルは山奥の大きな屋敷でフォロワーたちと生活するんだけど、FBIの捜査によって
フォロワーたちの人間関係もギスギスしたりして終始どんより。
そしてたくさん人が殺されるドラマ。
シーズン1を見終わったけど、とてもイヤ~な感じで終わった。でも面白いから次も見るかも。( ̄▽ ̄;)


ザ・フォロイング<ファースト・シーズン> Vol.1 (初回限定生産) [DVD]



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ナビパ

そちらは気温が低いんですね。少し前は真夏日もありましたよね。
でも過ごしやすい気温は嬉しいかな。。。
そうそう前から見るより後ろ姿が大きく見えるの不思議です。^^
by ナビパ (2016-06-22 05:24) 

yuumi

ナビパさん
そうなんですよ。まだ寒いんです。
ハナはちょっとお尻が大きいですね。(^^;)
by yuumi (2016-06-24 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る