So-net無料ブログ作成

あぁ、夏休み! [*プラスな気持ち*]

7月だというのに暑くない。
今年はもの凄い猛暑になるってテレビで言ってたのに、まだ半袖になれない。
さすがにコートは脱いだけど、まだカーディガンは必要。
北海道は猛暑にはならないのかな?
そういえば、雪が多い年は夏は暑くなるっていう言い伝えがあるから雪が少なかった今年は
涼しいのかも。

そして私にとって7月と言えば夏休み。夏休みと言えばハワイ。
今年も行きます、ハワイ島!
去年カウアイ島に行ったので、順番では今年はマウイなんだけどマウイは飛ばしてハワイ島。
10日出発だ!
なんだか仕事が忙しくて仕事のことで頭がいっぱいで、いつもはネットで事前調査して
どこで何を食べるとかいろいろ考えるのに、今回は相方に任せた。
まあ、初めて行くわけじゃないしまあいいか。
ちょっと疲れ気味だけど、ハワイで癒されてこよう。

ダイエットは6月下旬に終了。
役4ヶ月で痩せたのは2キロ。
一時は全然体重が減らなくて、しかも途中増えたりもしたけど
お気に入りのジーンズがはけるようになったからまあいいや。
まだお腹の肉は取れきれてないけど…。

ハナのダイエットはまだまだ続く。
フードの量を少し減らしておやつは野菜。
やっぱり物足りないのか、夜になると真っ暗なキッチンですすり泣くハナ。
がまんしなさい!

IMG_0001_55.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナビパ

そちらは冷夏って感じですね。
うちの方は週末が猛暑日でもう暑かったです。
ハナちゃんのすすり泣く声は辛いですね。
ハナちゃん頑張って^^b
恒例のハワイ旅行 気ままに行くのも楽しそうです。^^
by ナビパ (2016-07-06 17:59) 

yuumi

ナビパさん
日中は半袖で過ごせても朝晩は寒いんです。
いつも何を着たらいいのか困ります。
ハナにはちょっとガマンが必要です。
今は元気だからいいけど、今後の為に少しやせてもらわないと。

by yuumi (2016-07-08 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る