So-net無料ブログ作成
検索選択

Hana Hou!ビッグ・アイランド!④ [*aloha*]

この日はカイルア・コナへショッピング。
ジャックスというツアー会社に送迎タクシーの予約をしていたので11時ホテル出発でGO!

でもそれまで時間があるのでまた8時のビーチデスクオープンとともに海の上にスタンドアップした。ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
この時は相方とは別々。
怖がりな相方はずっとボードに座って、まるでカヤックのような感じで乗ってた。
私はもちろんスタンドアップ!残念ながらまたまた写真ナシ。
誰かに私の勇姿を撮ってもらえばよかった…。

ここのビーチでは8時までの1時間、フローティングヨガのレッスンをしていて、見ていて気持ち良さそうだった。
でも私は多分ムリ。海に落ちまくると思う。床の上でもおぼつかないのに、海の上のボードの上でなんて…。
午前中には他にシーサイドヨガというのもやってて芝生の上で、こちらも気持ち良さそうだった。
私のヨガチャレンジはもう少し先になりそう。( ̄▽ ̄;)

149.JPG

そしてまた少しお散歩。

139.JPG

154.JPG

さてさて…カイルア・コナはちょうどお昼どきに着いたのでお腹ペコペコ。
まずはHumpy’sへ。
ハワイでは昼間からビールも許されるもんね。

161.JPG

飲み物メニュー。左側は全部ビール。
まずはいつもハワイで飲んでるロングボード・ラガー。
あれ?ビールの写真撮ってなかった。( ̄▽ ̄;)

159.JPG

食事は大好きなイカのフライとナチョス。
ナチョスにはハラペーニョが入ってて、ヒーヒー言いながら食べた。ビールに合う!
美味しかったけど、量が多すぎてナチョスは残してしまった。ゴメンナサイ。
2杯目ビールもハワイのビールでツナミIPA。色も濃くてコクがある。あれ?撮ってない!

160.JPG

写真が少なかったHumpy’sをあとにして、時間もたっぷりあることだしのんびりお散歩など。

プライド・オブ・アメリカが来てた。
ハワイ4島を巡る船。

162.JPG

お昼寝中の人がいたのでこっそり撮っちゃった。

167.JPG

ファーマーズ・マーケットへ。
フルーツやら雑貨やらいろんな物が売っていて楽しいところ。

170.JPG

174.JPG

大きな教会が出来てた。
そういえば前回来たとき造ってたかも。

168.JPG

そうだ、明日以降着る服が無いのでTシャツを買いに行かなきゃ!
毎回持っていく服は滞在日数の半分ぐらいで残りは新しくTシャツを買ってる私。
だから家にはハワイで買ったTシャツが何枚も!
今回は3枚購入。
左側の2枚はクレイジー・シャツで買った。
大統領選挙があるからなのか星条旗モチーフのデザインが他にもあった。

187.JPG

帰りもタクシーなのでABCストアでお土産などいろいろ買い物して帰った。

この日のビールはバド・ライト。
いつの間にか缶のデザインが変わってて可愛くなってたので買ってみた。

185.JPG

あぁ、明日はもう最終日だよ~( ̄。 ̄;)

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

ナビパ

フローティングヨガってバランス感覚も要求されるんですね。
難しそうですが面白そう〜^^b
by ナビパ (2016-07-22 18:02) 

yuumi

ナビパさん
多分体幹とかも強くないと落ちそうです。
まあ、落ちても気持ち良さそうですけどね。^^
by yuumi (2016-07-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る