So-net無料ブログ作成
検索選択

Hana Hou!ビッグ・アイランド!⑤ [*aloha*]

あぁ、最終日。
この日も写真はないけどビーチで遊んだ。ブギーボード。
丸い窓が付いてて、海の中が見える仕様。
足をバタバタさせても全然前に進まなくて手で濃いで前進。何故?
相方は上手に乗りこなしてたのに…。
でもなんとか可愛いシマシマの魚が見れたし満足。

今回のツアーのおまけの昼食はサンドイッチ。プールさいどにあるブラウンズ・デリというお店で。
美味しかった~

192.JPG

189.JPG

ホテルの近くにペトログリフがあるというので歩いて見に行った。

195.JPG

196.JPG

ペトログリフは文字を持たなかった昔のハワイアンたちが残したサインのようなもの。

209.JPG

道すがらそういうのが見られるのかと思ってたけど、集めて展示してあった。

212.JPG

214.JPG

219.JPG

そしてホロホロカイ・ビーチ。
黒い溶岩と白い珊瑚が広がる不思議なビーチ。

227.JPG

231.JPG

232.JPG

233.JPG

カメさんたちにも別れを告げた。また来るよ。待っててね。

243.JPG

247.JPG

今回はほとんど外食せず、部屋でビールを飲みながらちびちび食べた。
栄養採れてないかも。
私の左目はその後痛むことなくハワイの景色や星空やカメさんやいろいろ見られて良かった。
ホテルもすごく良かったし…。

帰りたくない!
帰ってまたあの会社で働くのか!?
冗談じゃない!絶対イヤだ!ギャア!

でも母から「ハナが毎晩玄関のドアの前であんたのこと待ってるよ」というメールが来た。

あぁ、私の可愛いハナ!明日帰るから待っててね!大好きだよ、ハナ!

ハナが待ってるから帰ることにした。

262.JPG

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ナビパ

もうこの風景や環境を味わちゃうと帰りたくなくなちゃいますよね。
でもハナちゃんが待っている。。。ハナちゃん連れて移住とか。。。^^;
by ナビパ (2016-07-23 20:37) 

yuumi

ナビパさん
アハハ!ハナと移住!それいいかも!
でもハナが’7~8時間のフライトに耐えられるかどうか…。(^^;)
by yuumi (2016-07-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る