So-net無料ブログ作成

負傷? [*ハナ*]

ハナの歩き方がヘン。
びっこを引いてるようなヒョコっヒョコっと歩いてる。
でもどこがどうなってるのか全然わからない。
前足のどちらかをかばって歩いてるような感じに見えるけど、両前足でソファを掘ったりしてるし
普通に走ったりもする。
お散歩にも普通に行きたがるし何なんだろう???
病院はお盆休みなので、しばらく様子を見ることに。

今日のハナは暑かったのか移動が多かった。
私の足元で寝たり

IMG_0001_67.jpg

ドアの近くで座り込んだり。

IMG_0001_65.jpg

ハナの足、何ともなければいいけど。。。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナビパ

ハナちゃん走ったり掘ったりは大丈夫なんですね。
肉球とか大丈夫ですか?
何か気になるのでしょうね。
なんでもなければ良いのですが。。。お大事にです。
by ナビパ (2016-08-14 09:18) 

yuumi

ナビパさん
肉球も見た目は特に問題ナシって感じです。
触って痛がるかやってみても痛がる様子はなく何だか不明です。
by yuumi (2016-08-16 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る