So-net無料ブログ作成
検索選択

降り続く雨 [*マイナスな気持ち*]

台風の影響で昨日から雨がずっと降ってる。
昨日の会社帰りは足元がかなりジャブジャブしてた。
この間、友だちと話してたんだけど、友達も私も大雨が好き。
街がきれいになるような気がするから。
あと雷も好き。天気予報で雷雨と聞くと少しワクワクする。
でも今日の雨は台風上陸による影響。
携帯の避難情報も出てた。被害が出なければいいけど…。

IMG_0001_69.jpg

でっかいハナは相変わらずヒョコヒョコしながらも歩いたり走ったり。
階段も上るし、ソファに跳び乗ったりもする。
元気なのはいいけど、やっぱり心配。

IMG_0001_68.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

今日はうちの方も大気が不安定で朝晩ゴロコロ雷鳴が聞こえます。
雷が苦手なナミが今日は怖がらず不思議です。なれたのかな。。。
ハナちゃん元気とのことですが。。。捻挫ですかね?
by ナビパ (2016-08-18 18:11) 

yuumi

ナビパさん
ハナは普通に過ごしてるので「治った?」って思ったりしますが、やっぱりびっこひいてます。
雷はハナは大丈夫みたいです。音がすごいときは吠えたこともありましたが、ゴロゴロ。。。ぐらいは気にならないみたいですよ。
by yuumi (2016-08-19 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る