So-net無料ブログ作成

秋だ [*プラスな気持ち*]

9月になって急に寒くなった。
本当に急に。
朝晩はもう半袖は寒い!タイツ履かなきゃって思った。

外で庭仕事中の母を見つめるハナ。
最近涼しくなったので、母は庭仕事を毎日のようにしているらしく、その間ハナがやたら吠えるので困っているとのこと。
今日もお隣のシェルティーのダルちゃんと吠えあってた。

IMG_0001_70.jpg

あんまりうるさいので抱っこして外へ。

空もすっかり秋。

IMG_0001_72.jpg

庭に咲くムクゲさん。
もうだいぶしおれてきてるので、綺麗なムクゲさんを選んで撮影。

IMG_0001_71.jpg

ハナの視線の先には母が。
母がいるところは、なんだかチクチクしそうだったので、玄関の前でハナを膝の上でお座りさせてぼーっと過ごした。

IMG_0001_73.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

うちの方もここ数日は涼しいです。
ワンたちもお散歩が楽そうです。
ハナちゃんの視線の先にはお母さん
のんびりといい感じです。
by ナビパ (2016-09-14 08:48) 

yuumi

ナビパさん
もうすっかり秋です。
過ごしやすくてハナも気持ち良さそうです。
by yuumi (2016-09-15 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る