So-net無料ブログ作成
検索選択

ある秋の日 [*プラスな気持ち*]

って今日のこと。

でっかいハナはいつものように日向ぼっこ。

IMG_0001_79.jpg

誰かが通りかかると吠えるハナ。開脚座りで吠えるハナ。

IMG_0001_78.jpg

夕方、母がまた庭仕事を始めたのでハナを抱っこして外へ出た。

今日の空。

IMG_0001_80.jpg

お昼過ぎから晴れたけど朝まで雨が降ってた。
庭で見つけた葉っぱに残った大きな水玉。

IMG_0001_74.jpg

今日もムクゲさん。

IMG_0001_75.jpg

ピンクのバラさん。

IMG_0001_77.jpg

なんとなく撮ったグリーン。

IMG_0001_76.jpg

全然関係ないけど、今月いっぱいでヨガをやめることに。
この頃全然行けなくて、月に3回がいいところ。
せっかく予約しても仕事で行けなくなったりで「あ~、今日も行けなかった~」が続くと
気持ちもモヤモヤ。それに加えて毎月払ってる会費がもったいない!
ってことでやめることに。
3年半ぐらい行った。楽しかった!本当はやめたくない!また絶対復帰するもんね!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナビパ

開脚座りのハナちゃん なんとも可愛らしい後ろ姿^^b
ハナちゃんはサイズ的にうちのよりひと回り大きい感じですね。
うちのはMダックスでも小さい部類でハナちゃんくらいが
標準かなって思いました。
by ナビパ (2016-09-18 12:22) 

yuumi

ナビパさん
ハナも昔は「小さいですね」って言われたこともあったんですよ。
それがこんなに。。。

by yuumi (2016-09-18 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る