So-net無料ブログ作成
検索選択

よし! [*プラスな気持ち*]

この土日は天気が良くて洗濯もいっぱい出来たし良い週末だった。

ハナは相変わらず甘えっ子。
母が出掛けて帰ってくる頃には玄関で待つ。
ハナの甘えっ子ぶりは、なんだかどんどんエスカレートしてる感じがする。

IMG_0001_83.jpg

でもやっぱりサンルームで待つハナ。
こっちの方がわかりやすいから。

IMG_0001_84.jpg

クライマックスシリーズでは日ハムが勝って日本シリーズ進出を決めた。
初回、いきなり4点も取られて「アレ?」って思ったけど、ちゃんと逆転してくれて
9回ウラには大谷くんが出てきて「打てるもんなら打ってみろ!」と言わんばかりの気迫のこもった投球で
しっかり抑えてくれて良かった良かった。

ハナの目線の先にはたいやきがあるけど、食べたことないので食いついてこない。
興味を示すだけ。あげないよー。

IMG_0001_85.jpg

やっぱり2連休ってイイ!
明日から頑張ろう!





nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ナビパ

玄関で待つハナちゃん サンルームで待つハナちゃん
お母さんが大好きなんですね。
うちのもこんな感じで待ってくれているのかな。。。
たいやきはうちのくれって要求してきますよ。
あげられませんけどね。^^;
by ナビパ (2016-10-17 14:03) 

yuumi

ナビパさん
ナミビビちゃんもきっとナビパさんの帰りを楽しみに待ってますよ!
ハナは一度食べた物にはガツガツしてきますが、食べたことない物は
ガン見するだけです。
by yuumi (2016-10-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る