So-net無料ブログ作成

積もったど~ [*マイナスな気持ち*]

昨日の夜は湿った雪で足下がビチャビチャだったけど、一晩で景色が一変!
早くも雪景色に。

雪2.jpeg

母が出掛けたのでハナとふたりで外に出たけど、やっぱりハナは散歩する気はナシ。
早速積もった雪を食べてた。
ワンらしく雪の上をぴょんぴょんするでもなく、ただ雪を食べてた。

雪4.jpeg

雪.jpeg

ハナのお腹が心配。
今はとりあえずおさまってるけど、2~3日連続して吐いたことがあって
しかもおやつにあげてたキュウリを吐いてたので、キュウリはやめてキャベツの千切りをチンして
あげたけどまた吐いて…。
さすがのハナもお腹が弱くなってきたのかもしれない。
それなのに冷たい雪をムシャムシャ食べた。

3雪.jpeg

食欲は全く衰えないので私のたい焼きをガン見するハナ。
絶対にあげないよ!

たい焼き目線.jpeg

パソコンを新しく買った。
3台目VAIO。
初めて自分でいろいろ設定をしてみたけど意外と簡単に出来た。
メールの設定もプロバイダのサイトを見れば出来るようになってるし、
ネットの接続はちょっと手こずったけど、なんとか出来た。
今日やっと写真の加工のアプリを使ってみてサイズ変更とか出来て久々にブログ更新。( ̄▽ ̄;)

次はスマホを機種変更する予定。2年経ったので。
あぁ、お金が…。o(><)o

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ナビパ

本格的な冬が到来した感じの北国ですね。
この前まで暑かったと思うのですが時間が加速してるように感じます。
ハナちゃんもうちのも年齢を重ねるにつれ食いしん坊度が上がっているような。。。ハナちゃんの眼力も強そうです。^^;
新PC羨ましいです。うちはもう5年以上使ってます。(笑)
by ナビパ (2016-11-06 20:05) 

yuumi

ナビパさん
とうとうハナが雪を食べる季節がやって来ました。
ハナの食べ物に対する執着はすごいですよ。(^^;)
パソコンは私もかなり長い間使いました!
やっぱり新しいってイイですね!
by yuumi (2016-11-08 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る