So-net無料ブログ作成
検索選択

今度こそ積もった? [*ハナ*]

今日は大雪模様でハナも外でたくさん遊んだ。
先月スマホを機種変更してカメラにイマイチ慣れなくてボケ気味でうまく撮れてないけど
これらはハナ。

2016-10-12--20-12-14.jpeg2016-10-12--20-11-15.jpeg2016-10-12--20-11-02.jpeg

先月一度ドカッと積もってから解けちゃって、何度か雪も降ったけど遠慮気味だった。
でも今日は朝から雪、雪、雪でハナもかなりの量の雪を食べた。

パソコンも新しくしてスマホも新しくして、せっかく撮った写真をうまく編集出来ない私。
もっと頑張らなきゃ。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

ナビパ

北の大地は本格的な雪シーズンに突入ですか
強い冬将軍が居座っていますね。
ハナちゃんがうまちゃうほど積もってますね。^^;
by ナビパ (2016-12-11 10:30) 

yuumi

ナビパさん
最近はさすがのハナも寒いとガタガタ震えるようになりました。
自分から家に入ろうとするようにもなりましたよ。
食べる雪の量は変わりませんが。(^^;
by yuumi (2016-12-18 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る