So-net無料ブログ作成

いつものパターン [*ハナ*]

今日もハナはタイヤ痕をパクパク食べ

2017-19-1--22-33-08.jpeg

家に入るとストーブにあたった。

2017-19-1--22-35-30.jpeg

近所のおじさんが外で作業をしていて、ハナは走って行ってワンワン吠えたんだけど
おじさんはハナのワンワンに「わんわんわんわんわんわんわんわん!」と答えてくれて
それにハナはまたワンワン言って、それにおじさんは「わんわんわんわんわんわんわんわん!」と答え
少しの間、ワンワンとわんわんの会話が繰り広げられて、話がついたのかハナは戻って来た。

2017-19-1--22-34-22.jpeg

ちょっとの間居座ってた大寒波は去ったようで、歯にしみるほどの寒さはなくなった。
でも私、寒いの好き。大雪も好き。冬の景色が好き。
みんなうんざりしてるけど、真冬大好き!北海道の雪深いところに住めて幸せ!


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ハナちゃんのワンワンにわんわんわんで返してくれるおじさん最高^^b
ハナちゃんも何か納得したのでしょうね。^^
by ナビパ (2017-01-21 20:03) 

yuumi

ナビパさん
おじさんが何を言ってるのかわからなくて
「ダメだこりゃ」って戻って来たのかも(^^;
by yuumi (2017-01-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る