So-net無料ブログ作成
検索選択

気を付けなきゃね [*ハナ*]

2日前からハナの様子がおかしくて
私が会社から帰ってくると、いつも迎えに来てくれてそのまま2階に上がるんだけど
階段を上ろうとしない。
母に聞くと段差の上り下りが出来なくて、抱っこする時にキャン!って痛がることもあったって。
腰を触ってみても特に反応はなかったんだけど、元気も無いしやっぱりおかしい。
それで今日病院に連れて行った。
レントゲン撮ったけど骨には異常は無く、薬をもらって元気に帰って来た。
今日はなんか朝から元気だった。

2017-22-1--20-00-16.jpeg

階段も上ったけど、もうダメだよ。
そしてまたちょっと太ってた!!ダイエット、ダイエット!
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ナビパ

ハナちゃん痛みがあるのは確かなようですね。
様子見ですね。
お大事にです。m(_ _)m
by ナビパ (2017-01-23 08:49) 

yuumi

ナビパさん
ハナはまれに痛いのか何なのかこんな風になります。
おデブで元気がいいから心配です。
でももう元気になりましたよ。
by yuumi (2017-01-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る