So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の変わり目のいろいろ

3月は年度末だから忙しい!
会社では息が詰まりそうなくらい忙しい!
そんなときに私としたことが風邪をひいてしまって声がガラガラになっちゃった。
転勤になった支店長の送別会も欠席して何とか治した。

雪は道路脇に残ってるけどアスファルトも現れてハナのお散歩も軽快。(尻尾下がってるけど)

DSC_0260.JPG

DSC_0271.JPG

DSC_0274.JPG

日向ぼっこも気持ち良さそう。
脚が開いてる。

DSC_0277.JPG

仕事で弟が帰って来て、ハナの反応が面白かった。
去年、何度か続けて帰って来た時は、最初はなかなかなつかなくて
ハナも人見知りすることあるんだーって思ってたけど、去年最後に来たときは
弟の足をペロペロなめたり、ソファに座る弟のお腹の上で寝たりしてたのに
今回はまずワンワン吠えてなかなか弟に近づかない。
結局最後まで近づかなかった。(^^;)
う~ん…。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

忙しい年度末はなかなか休めないですね。
風邪は完全復帰かな。。。
お散歩に良い季節になってハナちゃんも動きが軽快なようですね。^^
たまに帰ってくる弟さんにハナちゃんも戸惑っているのかな。。。
by ナビパ (2017-03-30 17:16) 

yuumi

ナビパさん
風邪は意外に早く治りました(^-^)v
雪が無くなったら雪に埋もれてたゴミが出てくるので、
ハナが拾うのではないかとハラハラします。
by yuumi (2017-04-04 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る