So-net無料ブログ作成
検索選択

最後のGW? [*プラスな気持ち*]

今日で私のGWは終了。
なんだか今年の10月からは完全シフト制になって土日祝日関係無くなるらしいので
もしかしたらGWっていうのもこれが最後だったのかも…。

29日はハワイの相方と会って昼飲みしたりブラブラしたりした。
前日に桜の開花宣言もあって道庁に見に行ったり。

DSC_0309.JPG

桜、あんまりよく写ってなかった。。。( ̄▽ ̄;)

DSC_0305.JPG

3日は髪を切ってスッキリ
4日から今日はダラダラ過ごした。

まだまばらだけど庭のお花も咲き始めた。

DSC_0317.JPG

DSC_0320.JPG

今日はちょっと肌寒いくらいだったけど、3~5日は暑かった。
ハナも暑かったよね。
ボサボサ気味だし。

DSC_0315.JPG

外に向かってワンワン中のハナ。

DSC_0322.JPG

庭のチューリップ3変化。

4日
DSC_0321.JPG

5日
DSC_0326.JPG

今日
DSC_0328.JPG

連休が終わって残念だと思ったけど
ハワイをキャンセルした13日から20日までの8連休が私を待っている。( ̄_ ̄;)


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナビパ

GWはのんびりできたようで良かったですね。
私もお出かけは最小限でナミビビとゆったりとしていました。
25℃を超えるとハナちゃんにはもう暑そうです。
最高気温が20℃くらいで推移してくれると嬉しいです。
by ナビパ (2017-05-06 22:12) 

yuumi

ナビパさん
急に暑くなったのでハナもハアハアでした。
でも気温も元に戻って良かったです。(^^;)

by yuumi (2017-05-07 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る