So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょうど良い暑さ? [*プラスな気持ち*]

たまに汗だくになるけど、このぐらいの暑さがちょうど良いと思える暑さ。
やっぱり夏は暑くないと。

ハナも日向ぼっこができる暑さ。

DSC_0387.JPG

ハナは時々、2階に上がってひとりでくつろぐことも。

DSC_0377.JPG

ハナとお花を無理やり撮った。
ハナが下を向いちゃってこっちを見てくれないので、母が手でハナの顔を上げてくれた。
でもなんかうつろな表情。

DSC_0383.JPG

昨日の朝の空。雲がきれいだった。早めに家を出たので撮影する余裕があって良かった。
いつも、「あ、あのお花きれい…」と思いながらバス停に向かって走ってることが多いから。

DSC_0391.JPG

そして、久しぶりにアロマスプレーを作ってみた。

・無水エタノール 20ml
・精製水 80ml
・レモン10滴
・フランキンセンス 3滴
・ラベンダー 7滴

お気に入りで、あちこちにシュッシュしてる。
香りは長持ちしないけどちょっとでもいい香りに包まれると幸せ気分になれる!
会社でもいい香りのハンドクリームやロールオンアロマで癒されてる[黒ハート]


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナビパ

北海道は今が気持ち良い気候なんですね。
はなちゃんも過ごしやすそうです。
こちらは朝から風もなく蒸しているので羨ましいです。
by ナビパ (2017-08-06 07:52) 

yuumi

ナビパさん
でもやっぱり暑いです(^^;
ハナも日向ぼっこの後ハアハア言ってます。
たまに冷夏ってこともあるので、暑い夏も満喫したいです。
by yuumi (2017-08-07 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る