So-net無料ブログ作成

ダイエットは楽がイイ [*プラスな気持ち*]

今日は曇り空。
外が涼しいとハナも感じたのか「散歩!散歩!散歩ぉ~!」と騒いだのでいつもよりちょっとだけ
ロングコースだった。
騒いだワリに尻尾が下がってるハナ。

DSC_0398.JPG

まだ色が薄いナナカマド。秋には真っ赤になる。

DSC_0400.JPG

庭の紅白ミニバラさんたち。

DSC_0406.JPG

DSC_0404-EFFECTS.jpg

私のダイエットプログラムのプランクチャレンジは、やっぱり120秒が限界で、無理すると
腰が痛くなりそうだからこれ以上時間を延ばすのはやめた。…( ̄  ̄;)
ということで、もうひとつ「ドローイン」を追加した。
これはいろいろやり方があるみたいだけど、とりあえず意識してお腹を引っ込めてることに。
そうすれば、「いつの間にか引っ込んでる!」ってなるんじゃないかと…。
よし、がんばろう!



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ナビパ

お散歩しやすい気温はハナちゃんにも優しそうです。
でもまだ夏を謳歌したいかな。。。
気づいたらへっこんでいたってエンディングだったら最高でしょう。^ ^b
by ナビパ (2017-08-12 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る