So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の変わり目のいろいろ

3月は年度末だから忙しい!
会社では息が詰まりそうなくらい忙しい!
そんなときに私としたことが風邪をひいてしまって声がガラガラになっちゃった。
転勤になった支店長の送別会も欠席して何とか治した。

雪は道路脇に残ってるけどアスファルトも現れてハナのお散歩も軽快。(尻尾下がってるけど)

DSC_0260.JPG

DSC_0271.JPG

DSC_0274.JPG

日向ぼっこも気持ち良さそう。
脚が開いてる。

DSC_0277.JPG

仕事で弟が帰って来て、ハナの反応が面白かった。
去年、何度か続けて帰って来た時は、最初はなかなかなつかなくて
ハナも人見知りすることあるんだーって思ってたけど、去年最後に来たときは
弟の足をペロペロなめたり、ソファに座る弟のお腹の上で寝たりしてたのに
今回はまずワンワン吠えてなかなか弟に近づかない。
結局最後まで近づかなかった。(^^;)
う~ん…。



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

春がそこまでやって来た [*プラスな気持ち*]

3月になって気温もすっかりプラスな日々。
おかげで足下は雪が解けてべちゃべちゃ…。
毎年思うけど、一気にジュッと解けてジャッと蒸発して欲しい。

家の前はもうぐじゅぐじゅ。

DSC_0246.JPG

ハナもやっぱり気持ちが悪いのか歩く道を選んでる。
ベチャベチャよりもまだ雪っぽさが残ってるところを歩くハナ。

DSC_0241.JPG

久しぶりに日向ぼっこもしたね。
まだ目の前は雪の山だけど。

DSC_0236.JPG

ボサボサのハナは日曜日にトリミングでスッキリする予定。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る